よしあきさんが無事にアメリカに到着し検査が始まりました。
長時間のフライトで体力も落ちているとの事で私たちも少し心配していましたが、大事には至っていないとの報告を奥様から受けています。

またよしあきさんから皆さまへのメッセージを預りましたので、紹介させていただきます。

============================

皆様の沢山の支援と応援、本当にありがとうございます。

毎日、沢山の方々に励ましのお言葉をいただいて、感謝してもしきれません。

お陰様で、こんなにも早く、多くの支援金が集まり、大変驚いています。

更に、日本の病院と、アメリカの病院と相談した結果、急遽渡米して準備を進める事になりました。

移植はいつドナーが見つかって届くか、それは突然やってくるものなので、直ぐにでも対応できる環境を作りましょう、と勧めを受けました。皆様に挨拶もまともに出来ないまま渡米となってしまったのは、大変心苦しいのですが、皆様のお陰でなんとか一歩を踏み出す事ができました。

改めて、感謝と御礼の言葉をこの場を借りて申し上げます。

でもまだまだ移植に向けてやっと一歩を踏み出せたところで、これからも引き続き皆さんのご支援に頼らせて頂かなければなりません。
何とか僕もアメリカで手術が成功するように出来る限りの準備をしていきます。

本当に皆さんが僕を救うために協力して頂き感謝しています。

皆さんのひとつひとつの行動が、僕を救ってくれています。本当に励みになります。
どうもありがとうございます。

皆さんの応援にこたえられるよう、僕も皆さんと同じ未来の道へ向け歩いていきます。
そしてまた笑顔でまた皆さんに会えるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

中市好昭

============================

皆様のサポートにより一歩進みました。
まだまだクリアーしなければならない事はたくさんあります。
引き続きご協力をよろしくお願いいたします。


1.肝臓移植手術のための金額 残り約4500万円
2.アメリカで移植に耐えうる容態なのか検査通過
3.他臓器病気の検査
4.適合臓器
5.移植後に向けてのワクチン等の予防接種
6.待機中に胆管炎、感染症予防等
いままで以上にご協力をよろしくお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

↓インターネットからも募金ができます。よろしくお願いします。

http://donation.yahoo.co.jp/detail/5036004/