難病と闘うよしあきさんに肝臓移植を よしあきさんを救う会

支援:NPO 特定非営利活動法人 日本移植支援協会(内閣府認証)

カテゴリ: メディア掲載



 先日渋谷VISIONにて行われたチャリティーイベント「HELP」の模様を撮影したショートドキュメンタリーがLUTEという動画メディアにて公開されています。
また10月中旬頃にはこのドキュメンタリーのロングバージョンも公開予定です。
先ほど報告した通り、<よしあきさんを救う会>の募金活動は目標金額を達成し、よしあきさん本人も無事帰国を果たしましたが、この募金活動を通じて得た成果は募金のみにあらず多くの気づきを私たちに与えてくれました。
私たちが行ってきた活動や、よしあきさんが経験したこと、そうしたことをこのドキュメンタリー動画の様な形や、今後も色々な形で発信することで、今回私たちに起こった出来事がより意味深いものとなり何かを考えるきっかけへと繫がったらと思います。
皆さん是非こちらの動画もご覧になってください!!

募金目標金額

 

75,000,000円

内訳

募金総額

 

75,685,051円

※11月8日現在の金額 ※うち3300万円は日本移植支援協会からの寄付です
みなさまの温かいご支援により目標金額7,500万円を達成いたしました。
本日9月21日をもちまして募金活動を終了させていただきます。
たくさんのご協力、深く感謝いたします。ありがとうございました。
SAVE NAKAICHI  PROJECT
よしあきさんをもっとよく知ってもらうために、支援の輪を広げるために作られた募金サイトです。
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込決済など募金方法を選ぶことができますので、ぜひご利用ください。
よしあきさんのより詳しいプロフィールや、よしあきさんを応援する人たちからのメッセージを随時掲載しています。

ひとりでも多くの人に知ってもらいたい

よしあきさんを救う会 のこと知ってもらうために、フェイスブックでのシェア、ツイッターでの共有にご協力いただけると幸いです。